BLOG
ブログ

ant hair

2021.04.29 SO SO-H

水素トリートメント継続で白髪減少!高発生水素SO-CARE



高発生水素を使用と効果のデータを取りはじめて4年が過ぎました。

継続されている方は全員白髪から黒髪にシフトしました。

勿論白髪全部ではありません。

色素幹細胞が機能しない部分は残念ながら戻りません。

ですが、白髪抑制効果は100%です。

カラーをすれば白髪を増やす原因も医学的にエビデンスがとれていますが、この真実を知ってる美容師さんも殆ど居ないのが現実です。

ですが、しっかり高発生水素で処理をすればその心配なくカラーを何歳になっても楽しむ事が出来ます!

画像のお客様も毎月水素をして頂いているので、黒髪が沢山出て来ました。

部分によって、ローライト状やパネル状として黒髪が出て来る事がこの4年間で分かりました。

データ年齢も30代から70代で取りましたが、全員しっかり結果が出てます。

白髪がないから大丈夫では無く、カラーをするのであれば年齢関係なく高発生水素を使用する事をおすすめします!

ただ水素商材も4年前に比べると沢山出て来ましたが、白髪やエイジング毛、細胞に対してのアプローチをかけれるのは10000ppm以上の物でしか効果は出ないと思います。

ANTHAIRで使用している高発生水素は0.1グラムで40000ppm以上の数値を第三者機関で測って頂いてます。

選ぶ物を間違えれば間違った結果しか出ません。本物を選べば本物の結果が出ます!

白髪やエイジング毛が気になる方は是非ANTHAIRヘご相談下さいませ。