BLOG
ブログ

ant hair

2019.01.16 cell&hair Beauty by anthair

美髪再生プレミアムは本当に凄いです!今までにない究極の極上ヘアエステ!



左画像初めての来店時の毛髪状態、中間から毛先にかけてダメージが強く、お湯で流すだけで髪が絡まる状態でした!

右画像、美髪再生プレミアム5回目終了時の状態、根元から毛先ににかけて髪の柔らかさが統一されました。

毎回書きますが、ストレートアイロンなど一切使用しないで、ハンドブロー9割、ブラシスルー1割での仕上げです!


ハイダメージの方は、特に今までされて来たトリートメントの違いが分かるほど仕上がりにビックリされております!

勿論傷んだ部分が元通りにはなりませんが、収まりや絡まりなどは無くなるでしょう。

もっと実感するには、出来るだけハイダメージ毛をカットされるのが一番の近道だと思います!


究極の極上ヘアエステをお試しされたい方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ!