BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.06 anthair一押し

美髪再生プレミアム!水素トリートメントでの検索でご来店!



本日のご新規様です!毛髪スペック、酸熱トリートメントの繰り返しによるダメージで髪の中間から毛先に向けて、ごわつきや髪の硬さが出ておりまとまらず広がってしまってます。

巷では、酸熱トリートメントやらが流行りつつありますが、毎月するのは如何な物なんでしょうか?

僕は使用した事がないので、分かりませんが技術工程を聞いているだけで、そらこの状態になるわなと思いました笑笑

良い物も悪い物もやはり使い手が大事だと思いますね!

で、色々お話しを聞きこちらのお話しも聞いて頂いてから美髪再生プレミアムのトライアルに入って頂きました!

ちなみに、ANTHAIRのヘアエステはストレートアイロンや熱処理など一切使用しませんのでご安心下さいませ。


後、良く聞かれるますが最終仕上げもアイロン使ってませんよ!

ブラシスルーはしますけどね〜

仕上がりは見ての通り最高な仕上がりになりました!

まとまり、しなやかさ、軽さ、艶全て手に入ります!



ですが、酸熱トリートメントの繰り返し毛で髪の負担が大きかったのでトライアルだけでは少ししんどいかと思います。

継続すれば勿論良くはなりますが、傷んでしまった毛髪は治る事はないので切ってあげましょう〜

美髪再生プレミアムが気になった方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ!