BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.05 anthair一押し

インスタグラムからのご来店!水素トリートメントで髪のシワ取り!

 

本日、インスタグラムのフォロワーの方がご来店頂きました!

密かに水素トリートメントが気になられていたみたいです。

毛髪スペックは、カラーもパーマもされて無くダメージ的な物はありませんでしたが、毛髪の酸化による髪のシワが出ていたのと、ご本人様言わく髪のパサつきやボリュームが少し出にくくなってきたかなと言われてました。

確かにご年齢から行くと、これから気になってる事がどんどん進行して行くと思います。

ですが、水素トリートメントを定期的に継続される事により、しっかり抑制されるのでこれからどんどん改善されて行きます!

継続は力なりです!


水素トリートメントが気になる方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ!