BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.15 ヘアースタイル

美髪に近づく第一歩!美髪再生プレミアムの仕上がりが今後楽しみですね!大阪水素トリートメント

右画像前回初めてのご来店で、美髪再生プレミアムのトライアル後の仕上がり画像です。

非常に綺麗に仕上がりましたが、非常にハイダメージ毛で正直40センチ程アウトでした。

そして今回は何とバッサリ切りたいとご来店の際にオーダーが入りました!

正に、美髪に近づく第一歩です!


ハイダメージすぎると毎日の手入れも大変ですし、実際また伸ばすにしても、一度リセットしてからの方が確実に綺麗に伸ばせますね!

で今回二回目の、美髪再生プレミアムですが前回とはまるで別髪になりました!

お客様も仕上がった髪をずっと触られてました笑。

自分の髪じゃあないとまで言われてました!

ANTHAIRはヘアエステ専門店ではなくしっかりとカットやカラーの技術もご提供しており、トータル的に美髪に導きます!!!


専門店では出来ない価値をしっかり提供しておりますのでご安心下さいませ!