BLOG
ブログ

ant hair

2020.05.09 SO SO-H

何故白髪が黒髪に?高発生水素SO-CARE!



50代後半のお客様です。高発生水素を使用し出して一年半程が過ぎました。

来店当初は白髪量も多くて毛髪もエイジングが大分と進んでおりましたがようやくこの状態まで辿り着きました。

カラー後そのままだと白髪が増えますよ!

って事は過去のblogにも書いておりますので気になった方はお読み下さい。

ANTHAIRではカラー後酸化では絶対終わりません!しっかり還元して細胞の活性化に繋げてます。

だから、白髪が黒髪に戻るんです!この仕組みはblogに書くと読むのがしんどくなる文字数になるので、お暇な時に過去blogを読んで見て下さい!

ざっくり話すと、カラー=酸化=色素幹細胞低下=白髪です。

これを酸化=高発生水素SO-CARE=還元=色素幹細胞活性化アポトーシス=黒髪です!

ざっくりすぎですが、こんな感じです!もっと詳しく聞きたい方はANTHAIRへお越し下さい。