BLOG
ブログ

ant hair

2024.05.30 SO-CARE

美髪を求めて高発生水素トリートメント



美髪を求めてご新規様がご来店頂きました。

先ずは毛髪診断させて頂きました。

毛髪の状態は、毎月前頭カラー髪が収まらないのほぼ毎日ヒートスタイリングで根元意外の髪は非常に厳し状態でした。

髪の癖は顔周りにありましたが全体的にはさほどない感じでしたが、髪の酸化が酷く進んでいました。

お客様は癖毛でまとまらないと思ってましたが、表面以外の中の髪を見ると綺麗な髪でしたので、ほぼダメージと毛髪酸化によるものでした。

毎月前頭カラーとヒートスタイリングしてる方の特徴的な毛髪状態で、結論から言うと髪を切るのが美髪に早くなる近道です。

ですが長さは出来るだけ切りたくないと言う場合はかなり時間がかかりますが、前頭カラーをやめてリタッチのみにする事とヒートスタイリングも出来るだけさけるなどをしてもらい、高発生水素トリートメントを継続して頂くしかありません。

時間はかかりますが良ければご継続して美髪になりましょう!