BLOG
ブログ

ant hair

2023.01.11 cell&hair Beauty by anthair

女性薄毛抜け毛にお困りの方はヒト羊水幹細胞培養液



女性の薄毛や抜け毛でお困りの方は是非ヒト羊水幹細胞培養液使用のリバースエイジングプレミアムをお勧め致します。

前回のblogは男性でしたが今回は女性で時系列の画像をあげて見ました。

やはり5回程でしっかり効果が見えております。

ヒト羊水幹細胞培養液は原液100%では無く濃度が100%です!

よは薄めて作られていないと言う事です!

なので、わずか5回で画像の様に結果がスピーディーに出ると言う事になります。

現段階,関西でヒト羊水幹細胞培養液濃度100%を使用しているのは恐らくANTHAIRだけだと思います。

薄毛歴や薄毛の状態にもよりますが、月に一度の施術で大抵の方は回復すると思いますが、やはり絶対と言う事はこの場では言えませんのご了承下さい。

先ずはご来店頂きカウンセリングをさせて頂いてからしっかりと対応させて頂きますので薄毛抜け毛が気になる方は是非お越し下さいませ☆