BLOG
ブログ

ant hair

2022.10.19 ヒト羊水幹細胞培養液

薄毛抜け毛のお困りの方必見!



左0回目           右3回目終了

今年2月から人羊水幹細胞培養液を使用したリバースエイジングライト、プレミアのメニューを検証して来ました!

今の所カラ11名程リバースエイジング、プレミアムをして頂き確実に全員結果が出ております。

年齢は上は80代下は30代と幅広く効果が出ております。

画像のお客様は今年76歳ですが3回で効果を実感されています♪

何の副作用も無く安心安全に結果が出る素晴らしい人羊水幹細胞培養液は、薄毛抜け毛のお困りの方には最適なメニューとなっております。

先ずは月一回を目処にされる事をお勧め致します♪

人羊水幹細胞培養液は人幹細胞培養液より優れており、肌再生発毛促進の成長因子が多く含まれており効果が早くに実感出来ます。

水素も同じですがやはり、剤自体の濃度が1番に関係しております。

関西ではまだ今の所ANTHAIRしか取り扱いなが無い見たいなので、気になる方は是非お試し下さいませ。

現在時点では全員結果が出ておりますが絶対に生えると言う事はお約束できません。先ずは三ヶ月を目処に施術して頂けたらと思います。

実際に肌が再生して毛穴ができて来たデーターも取れております。

サロンに来られた際にお見せ出来るのでお気軽にお越しください!