BLOG
ブログ

ant hair

2022.02.05 ヒト羊水幹細胞培養液

ヒト羊水幹細胞培養液⑥



論文でも証明されている羊水幹細胞の優位性

羊水幹細胞は、臍帯幹細胞並びに骨髄幹細胞より若い細胞で神経性疾患を治療できる最も有効性な幹細胞という結果が得られた。

 

様々な間葉系幹細胞の特性を比較した論文で、羊水幹細胞が他の幹細胞よりもっとも優秀な特性を持つ結果が得られた。

 

様々な間葉系幹細胞の特性を比較した論文で、羊水幹細胞の増殖が最も優れ、多くの培養液を生産出来ることの結果が得られた。

 

若い細胞を低酸素条件で培養した際、最も高い治療効果を出せた結果を得る。

 

結果、羊水幹細胞と臍帯血幹細胞は全て胎児由来の組織で採取するが、羊水幹細胞が最も若い細胞で、効能と増殖力の面において優秀な特性を持つ。

 

ICID【国際化粧品原料辞典】に登載、発毛促進他特許を取得

科学雑誌にも羊水由来幹細胞の有効性について記載されました。 

発毛促進、成長因子大量生産、皮膚再生、傷の治癒などの特許を取得

ASC-H【ヒト羊水幹細胞培養液】の原料の培養液濃度は100%使用

ASC-H【ヒト羊水幹細胞培養液】製造においてもドナースクリーニング安全性、毒性試験にて徹底したリスクマネジメントを行なっているので安心です。

 

以上ヒト羊水幹細胞培養液の情報を長く書きましたが、今ある幹細胞培養液の中では1番優れてる事が分かる内容と言う事が分かりますね!

最近生え際が気になる、分け目が気になる方などは是非リバースエイジングメニューをお試し下さいませ♪

男女関係なく出来るメニューになっておりますので宜しくお願いします!