BLOG
ブログ

ant hair

2021.05.23 SO-CARE

白髪には高発生医療水素SO-CARE!



高発生医療水素SO-CAREを継続されているお客様です!

わずか0.015gで40000ppm以上の数値を出している水素を基本1.5g使用します。

継続されているお客様は確実に白髪が黒髪へシフトして尚且つ抑制効果があり、ご自身の細胞の活動が終わるまで白髪が増える事なく髪のコンディションが良い方向に変わっておられます!

今までは白髪が黒髪に戻るなんてありえないと思われてましたが、今までの常識を完全に覆しました!

勿論戻る為の条件が揃わない部分は残念ながら戻りません。ですが抑制効果は出ます。

4年間高発生水素での白髪やエイジング毛のデータをとって来たからこそはっきり言える事なんです。

まだまだカラーをすれば白髪が増える事なども知られていません。

でもしっかり水素処理をしてあげれば何歳になってもカラーやヘアースタイルを楽しむ事が出来ます!

白髪が増えて髪が細くなっては楽しめないので、そうなる前にしっかりとしたケアをして上げて下さい。

水素商材も沢山出て来てますが、水素の出来る事は酸化を還元、細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルの除去だけです。

はっきり言うとこの二つのみになりますが、この二つが大変重要になります!

正しい水素の見分け方は、発生量ppm、発生時間になります。この二つが決めてになるのでご参考までに。

白髪やエイジング毛などでお困りの方は是非ANT HAIRへご相談下さいませ♪