BLOG
ブログ

ant hair

2021.05.20 SO SO-H

高発生水素その名の通り高発生です!



ANT HAIRで使用している高発生水素SO-CAREはもはや医療水素と言っても過言ではないです!

メーカーが再度発生量を再検査した所驚異的な数値が出ました。

前回は0.1gで検査した所40000ppm以上と出ました。これでも凄いと思いましたが、今回は何と0.015gで検査して出た数値が40000ppm以上と出ました。

以上なので恐らくもっと出てるはずです。僕の知っている水素商材や水素関連の商品の中でトップですね!

サロンではSO-CAREを1.5g使用するので、0.015gの100倍で数値がヤバイです。

測定はしっかり第三者機関にて測定をかけています。

水素で重要なのは発生する濃度、発生する時間、どの部位で発生させるかが1番大事になります!

白髪抑制やエイジング毛抑制の効果も期待出来るので、ご興味ある方は是非ANT HAIRへお越し下さいませ!