BLOG
ブログ

ant hair

2021.05.05 お知らせ

明日より!



通常営業致します!GWお休み頂きありがとうございました♪しっかり自宅で自粛して体調万全で又明日よりバリバリ仕事して行きたいと思います!まだまだコロナが長引きそうですが、お客様の安全を考え尚且つANTHAIRで自粛ストレスを少しでも発散出来る様に努めて行きたいと思います。下に書いてある事を徹底的にしておりますのでご安心して御来店下さいませ!

 

新型コロナウィルスの対応

アントヘアーでは対策として、

①店内消毒清掃

②常時ドア、窓のオープンにて店内換気(少し肌寒い日は温かくしてお越し下さい)

③お客様の待ち時間が無いよう、店内が混雑しないよう
余裕ある予約受付を設定

④シャンプー中のスタッフマスク着用、体調管理はもちろん

そして、今大切なのは正しい情報を得てしっかり自己管理、良い事と悪い事を判断して行動して行く事。

そしてお互いを思いやりながら、人は繋がり強く生きていかなければならないと思います。

免疫系を強化すれば、極めて悪性の微生物でない限り、あらゆるウイルス攻撃から身を守ることができます。
もう一年以上ウィルスと共存した今、どこかでもらっていても重症化しない事が大切です。
免疫をあげれば風邪やウイルス感染が減るなど、感染に対する全体的な耐性向上が期待できます。

一般的に免疫力を高める方法としては
・バランスの良い食事を取る
・質の高い睡眠を取る
・適度な運動をする
etc...
これからも安心してアントヘアーにお越し頂ける様引き続き徹底して参ります。