BLOG
ブログ

ant hair

2021.05.02 SO SO-H

酸化による毛髪のうねりは高発生水素SO-CAREにお任せ!



大人の髪は大抵うねりがあります。

根本からうねりが出ているのは癖毛になりますが、根本からの癖がないのに髪の中間から毛先に向けてうねりが気になる方は多いです。

その原因は、タンパク質の酸化によるうねりなんですよ!

毎日のトリートメントやアウトバス、スタイリング剤、自身からの皮脂などに、ヒートスタイリング、ドライヤー紫外線などで酸化を起こします。

そうすると髪が緩やかにうねり初めます。これが酸化によるうねりです。

後は、昔はストレートだったのに年齢と共に根本からうねり初めた、髪が細くなって来たは、毛髪を作る素の毛包幹細胞の低下が関係しています。

この二つの現象を改善するにはやはり高発生水素SO-CAREを継続する事により良い効果が出ております。



白髪のデータを4年間取りながら毛髪の変化も平行してとってますが、やはり年齢に逆らうように、生えて来る毛髪の変化もデータとして取れてます。

今外に出ている髪の酸化を還元すると同時に、毛包幹細胞や色素幹細胞の酸化を還元する事で、色々と改善されると思います!

白髪や髪のうねりなど気になる方は是非一度ANTHAIRヘご相談下さいませ。

ご質問はHPコンタクトかANTHAIRオフィシャルLINE@からでも受けてますので宜しくお願いします!

5月6日より通常営業になります。