BLOG
ブログ

ant hair

2021.04.05 SO SO-H

高発生水素はSO-CAREだけです!



お仕事の関係で大阪に引っ越しされたお客様です。

以前も水素をされていた見たいで、継続したいと言う事でご来店頂きました。

年齢の割には、少し白髪量がありました。日頃の私生活主にストレスなどが多いに関係があるのでこちらの方も改善しなければなりません。

そうする事により、細胞全体の酸化も抑制出来ると思うので白髪や毛髪に対してのアプローチが効きやすくなると思います。

今回はオーガニックカラーと高発生水素SO-CAREでのオーダーでしたのでカットはしておりませんが、仕上がの毛髪は子供の様な髪に仕上がりました。

これから、何れぐらい白髪から黒髪に変化するかを追って行きたいと思います♪

最近色々な水素商材が出て来ておりますが、水素で一番大事なのは、発生量ppm

発生時間がしっかりと提示出来ている物をお選び下さい。水素の出来る事は、酸化を還元する事と、悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルの除去だけになります。



高発生水素SO-CAREは、第三者機関での測定を出しており、0.1gで40000ppm以上の数値を出しておりますので、ご安心下さいませ♪