BLOG
ブログ

ant hair

2021.04.02 SO SO-H

高発生水素SO-CAREを一年継続されて



高発生水素SO-CAREを毎月されており一年が経ちますがやはり白髪だった部分から黒髪が続々と出て来ております。

ANTHAIRに来るまでは毎月カラーをされていた見たいですが、黒髪が増えた分今では2ヶ月に一度でも大丈夫になりました!

お客様もこの効果に驚かれております。

仕上がりも、とても58歳には見えませね!

白髪が黒髪に戻るだけでは無く、髪も太くなり若々しくなってます。確実に年齢とは真逆方向に向かってます。

高発生水素だからこそ出来る事で、なんちゃって水素では絶対に出ないです!

水素の出来る事は、悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルの除去と酸化を還元する事だけですよ!

間違った物を選択すると当たり前ですが、間違った結果しか出ないので水素を選択する際には、慎重にお選び下さい。

本物をお探しの方は、是非ANTHAIRへお越し下さいませ♪