BLOG
ブログ

ant hair

2021.01.22 anthair一押し

水素トリートメントで白髪減少してます!高発生水素SO-CARE



高発生水素SO-CAREを継続されて約2年のお客様です。

初来店の時は、カラーリングのしすぎなどで全体的にも髪が細くなっていて年相応でした。

カウンセリングをしっかり取らさせて頂いてから高発生水素SO-CAREを使用します。

4年間のデーターからで行くと、早い方で3回目ぐらいから白髪が黒髪に戻って行くのと同時、髪も太い物が出て来るので髪にボリュームが生まれます!

今回のお客様は、ANTHAIRに来る前は毎月カラーリングをされていましたが、今では白髪も大分と減ったので2ヶ月一回までにカラーの回数を減らせました!

その分水素トリートメントの回数を増やせているので髪の調子は物凄くいいです。カラーをすればする程白髪は確実に増える事は、医学的にエビデンスがとれておりますが、ANTHAIRで使用している高発生水素SO-CAREを使用すれば、カラーでの白髪発生は確実に無くせます。

但し、先天性の物に対してはダメで後天性(加齢、カラー、ストレス)などによる物にはしっかりとした結果を出せてます。

自分自身の色素幹細胞が停止していなければ、幹細胞の活性化により必ず黒髪に戻るので気になる方は一度継続して見て下さいね。

白髪があっても無くてもカラーリングをされている以上は、酸化をしっかり還元する事で自身の細胞を最大限に活用出来るので是非トライして見て下さい♪