BLOG
ブログ

ant hair

2020.12.04 anthair一押し

毛髪酸化を還元しましょう!高発生水素SO-CARE



毛髪酸化を唯一還元出来るのが高発生水素SO-CAREになります!

最近うねりが気になる方、癖毛だと思ってる方、実は毛髪酸化によるうねりかも知れません。

スタイリング剤、トリートメント、アウトバスなどの油分が毛髪に残り、ドライヤーコテなどの熱が加わる事により、熱酸化や紫外線などでどんどん毛髪が酸化してうねりに変わります。

そんなうねりは、高発生水素SO-CAREで還元してあげれば子供の様な髪質に戻りますよー

わざわざ負荷のかかるストレートの必要はないです♪

勿論酸化によるうねりでは無いものはストレートですけどね!

そこの見極めが大事ですね!

うねりが気になられた方は是非一度ご相談下さいませ!

自粛要請が出ておりますが、万全の体制で営業しておりますのでご安心してご来店下さいませ!