BLOG
ブログ

ant hair

2020.10.18 anthair一押し

so-care高発生水素で黒髪復活!



高発生水素SO-CAREを使用する事により確実に白髪が減り黒髪にシフトしております!

しかも、黒々とした太い髪として出て来てるのが画像でしっかり確認がとれてますね。

色素幹細胞や毛包幹細胞を酸化から守る事により細胞のアポトーシスが正常に行われているからこそこの結果が出ているのだと思います。

先天的な物に対しての白髪は厳しいと思いますが、後天的な物に対しては結果が出ています。

残念ながらカラーだけで終わると白髪や薄毛になる事もわかってますが、高発生水素SO-CAREでしっかり還元やヒドロキシラジカルの除去を行う事が必要だと思います。

白髪が無いから関係ない事はありません。カラーやパーマをしているのであれば高発生水素での処理は必要です。

本来白髪は50代後半から60代ぐらいから出る物ですが、30代から出てる方が段々増えてます。勿論日常のストレス、食生活、睡眠、大気汚染なども大量のヒドロキシラジカルを発生させてしまいます。

美容室ではカラーが1番発生します。

だからカラーをやめるではなく、安心安全にカラーを楽しむ為に必ずANTHAIRでは高発生水素SO-CAREを使用して細胞酸化、毛髪酸化を防ぎ何歳になっても若々しくいられる様にお手伝いをさせて頂いております!

まだまだ怪しまれる方はいるとは思いますが、4年間のデータや水素治療のドクターからの学びなどで自信を持っておすすめします!

全国でまだ500店舗程しか導入されていないみたいです。特に関西はまだまだ少なく数店舗しか導入してません。(紛い物を除いての数ですが)

ブログを読んで気になるサロン様が居てれば是非ご連絡下さい!

SO-CAREはサロンにとって必ず必要なアイテムになります!