BLOG
ブログ

ant hair

2020.10.14 anthair一押し

高発生水素10ヶ月目!着々と黒髪が!



高発生水素を10ヶ月目に突入したお客様です!

画像を見て分かる様に、太くて黒々した毛髪が出で来ております。

ローライトの様に見えている何処が白髪から黒髪にシフトして行った部分になります。

ANTHAIRで水素を使用するまでは、他店で3週間に一度白髪染めをされていた見たいですが、前回白髪染めを飛ばし6週間空きでカラーをしました!

白髪が減って来てるって事になりますね!

全ての白髪が減る事は言えませんが、確実に白髪減少効果は出ます。

早くに高発生水素を使用する事が1番大事です。今白髪が無くてもカラーをしているのであれば必ず使用をお勧め致します。

高発生水素SO-CAREは、全国で500店舗導入されてますが、まだまだ少ないですね。

酸化の事や細胞の事を知る事で必ず高発生の重要性が分かります。

但し用法容量が整っている物でしか効果は出ないので、紛い物にはご注意下さい。

水素が怪し白髪が黒髪に戻る訳がないと思う方大歓迎ですので、お話しだけでも聞きに来て下さい笑笑!

僕の勉強して来た事と4年間の高発生水素でのデータで、お答えしたいと思います!

継続すれば必ず結果は出ます!

高発生水素SO-CAREが気になられた方は是非ANTHAIRヘお越し下さいません!

白髪だけでは無く毛髪も12歳児ぐらいまでの状態まで還元してくれますよ!



因みに50代後半のお客様です♪