BLOG
ブログ

ant hair

2020.08.31 SO SO-H

カラー後の酸化を防ぐといい事ばかり高発生水素SO-CARE!



前回もブログで書きましたが、カラーやパーマをそのままで終わっていると、確実に白髪が増えますよ!

白髪が無い人ある人関係なしにカラーをしてる人は、確実に酸化して行くので、無い人は白髪が出始める、元々ある人は、一段と増えるなどの現象が現れます。

通常白髪は、50代後半から60代ぐらいから出だすのが正常だと言われてます。

先天的な物を除けば、現代の人の白髪の出始めは異常なぐらい早すぎます。

日頃のストレス、食生活などの関係性も多いに関係してますが、それに輪をかけてサロンでカラーやパーマを繰り返す事で白髪やエイジング毛を加速させていると言っても過言ではありません。

ただ、カラーやパーマ最中や後に、しっかりと高発生水素で還元してあげれば、確実に白髪を抑制したりエイジング毛を抑制したり、色素幹細胞のチケットが残っていればもう一度色を作れるので、画像の様に白髪から黒髪へとシフトする事は可能です!

継続されているお客様は全員黒髪へシフトして行ってます。

但し、用法容量が整っている水素でしかこの効果は出ません。類似品では絶対に効果は出ません!

 

高発生水素の出来る事は、二つだけです!

 

酸化した物を還元する!

 

ヒドロキシラジカルを除去する!

この二つだけですよ!

髪を異常に艶を出させる、癖毛が真っ直ぐなるなどは水素では無いのでお間違えない様にして下さいねー。

ANTHAIRで使用している高発生水素SO-CAREは、第三者機関での測定を取れいますので安心です!



0.1gで40000ppm以上ですよ!

それを1.5g使用するのでそら効果は出てあたり前ですね!

高発生水素SO-CAREにご興味のある方は是非ANTHAIRへ起こし下さいませ!