BLOG
ブログ

ant hair

2020.07.05 anthair一押し

髪質改善より細胞改善⁈



高発生水素SO-CAREを使用する事により白髪が黒髪に戻ったり、老化による毛髪の変化は、外に出てしまった毛髪を改善しても何の意味もありません!

白髪を黒髪に戻す為には色素幹細胞、老化によるエイジング毛をティーン毛にする為には毛包幹細胞の酸化を防ぐ事と幹細胞の活性化が必要になります!

外に出てしまった毛髪は死滅細胞なので、損傷を負えば細胞の様に修復は不可能です。

勿論髪質改善なので行われている、コーティング系などをすれば綺麗に見えますが、毛髪が治っているわけでは無いです。

カラーやパーマ後には、活性酸素が発生する為、必ず高発生水素SO-CAREで還元する必要があります。

でないと、幹細胞が酸化すると白髪が増えてしまうし、エイジング毛もどん生えてきます。

なので、酸化で終わらず還元で終わらせましょうって話しです。

画像のお客様は、1年半程高発生水素を毎月されており白髪から黒髪に大分と戻りました。そして髪の艶、ハリコシ、まとまりも出て来てます。

何と今年59歳になられます。来店当初とはまるで別人の様に美しくなられました。

継続は力なりです!

高発生水素SO-CAREが気になる方や、髪のお悩みがある方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ。