BLOG
ブログ

ant hair

2020.04.20 anthair一押し

SO-CAREは高発生水素トリートメント!



令素から発売された新ブランドSOSO-HのSO-CAREは、高発生水素による酸化を還元し、細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルを瞬時に除去させる画期的なアイテムです!

システム系トリートメントでは絶対に出せない髪の質感が出ます!まだまだ水素と言うと怪しむ方もいますが、4年間の検証データーを取れている僕から言うと、高発生水素を使用しない方が逆にお客様の細胞を酸化さしている事実の方が怖いです!

色素幹細胞、毛髪幹細胞が酸化するとどうなるか!

色が作れなくなれば白髪になるし、髪を作れなくなれば生えなくなりますね。脅す訳では無いですが現実に若い方の白髪がどんどん増えて来てます。

本来白髪は個人差はありますが、50代後半〜60代ぐらいから出だすのが通常だと言われてます。例えば、30代から白髪が出だすって事は、体は30代なのに細胞が50,60代って事になります。

先天的な物は防ぐ事は出来ませんが後天的な物は防ぐ事は出来ます。

なのでANTHAIRのお客様全てに高発生水素をして頂いております!

白髪が黒髪に、エイジング毛がティーン毛へシフトしております。そして画像のお客様の様に毛髪が12歳児の様な髪になって収まります。

但し、損傷が激しい毛髪を治す物ではありません。ってかその様な毛髪は何をしても治る事が無いので諦めて切って下さいね。

何度もいいますが、高発生水素SO-CAREの出来る事は、細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルを瞬時に除去と酸化による毛髪のうねりを還元して子供の頃の様な毛髪にする事だけです!

カラー後水素処理は絶対に必要です!

今の所4人程サロンのオーナー様からの問い合わせで講習させて頂いております。

お客様も含めまずは水素の重要性からしっかりお話しさせて頂きますので是非気になられた方はANTHAIRへお越し下さいませ!

コロナウイルスで世間は大変ですが、みんなで工夫して乗り切りましょう!