BLOG
ブログ

ant hair

2020.04.15 SO SO-H

高発生水素ケア!白髪から黒髪へSO-CARE!



コロナウイルスで中々美容室に行けない方も沢山いてると思いますが、万全な体制で営業しております!

食事睡眠ストレス発散で自己免疫力を高めて頑張っております笑!

ANTHAIRで水素ケアを継続されている方は白髪がどんどん黒髪へシフトして行ってます!

色素幹細胞の酸化をしっかり高発生水素を使用する事で幹細胞の活性化を促しもう一度色素を作る事で変わって行きます!

僕の4年間の検証データでは、継続されている方全ての人が白髪から黒髪へシフトしています。

このデータは恐らく全国でも僕が1番とれてると思います。

白髪抑制に関しては100%です!

中々信じがたい内容ですが、用法容量が揃った高発生水素を使用すれば自ずと結果は出ますよ!

コロナウイルスが終息してからどんどん講習を再開して行きますのでご興味のあるサロン様はご連絡下さいませ!

又、オンラインでの講習も可能ですのでご連絡下さいませ!