BLOG
ブログ

ant hair

2020.04.11 お知らせ

今後の営業について



4月7日に緊急事態宣言が出てからはや4日が経ちますが、感染者数は一向に収まらないですね。

何故か理美容室は除外⁈

不思議な物で一般の人から見れば何故?だと思うし、僕でも思いました。

なんか、店の自己判断で後は宜しく〜見たいな感じしかとれないですねー

国は本当に全国民の事を考えてくれてるのでしょうか?

ANTHAIRも営業するか休業するか非常に悩んでおります。

オープンして15年目見た事ない事態でお客様のキャンセルが増えて来ましたがそれはそれで正しい判断だと思います。

ですが毎日TVで暗いニュースばかり、外にも出れないなどでフラストレーションが溜まる一方で二次災害的なニュースも出て来てますね。

せめて、除外されているので有れば少しでも気分転換になってくれればとお店を営業してます。

ただ、大阪も感染者数が1万人越えて来るとお店の営業も考えなければなりません。

もう既に、休業されているサロンもありますが同じ経営者として尊敬します。

サロン規模にもよりますが、休業する事は非常に大変な事です。

ANTHAIRは、2人でやっている小さなお店で、お客様の予約が被らないようにやって来ているお店なので今の所は営業しております。

今後の営業の判断は追ってBlogで更新して行きますので宜しくお願い致します。

お店も日当たりも良く二階ですが大きな窓があり換気はバッチリです!