BLOG
ブログ

ant hair

2020.04.02 ブログ

新ブランド!SOSO-Hからリリース!SO-CARE


4月2日よりSO SO-HからリリースされるSOケアはカラーの悪玉活性酸素を除去した世界初酸化させないカラーになります!是非最後までお読み下さい。


尚シェアも宜しくお願い致します!

水素を勉強して行く中で、美容師が使用する剤で酸化をおこしてしまう事は既にエビデンスがとれておりますが、まだまだその事を知らない美容師さんも沢山いていると思います。

私の水素に関するブログは全国の方が見られている見たいですが、せっかくなので水素をこれから使いたい方や使い始めた方を対象に、水素の結果データや、効率よく水素の使用方法などの共有を出来る様なチームを立ち上げようかと考えてます。

サロンワークでいかに全てのお客様に本物を体感してもらい、確実に結果を出すか。

生涯カラーやパーマを安心安全にして頂くか。

お客様ファーストで、白髪や薄毛に困っている方に少しでもお悩みを解決してあげたいと思いの強い美容師さんがいましたらご参加してもらえたら嬉しいです。

気軽に集まって頂ければいいかなと思います。

 

内容は、各店の使用状況や結果情報の共有などを出来たらいいなと思います。

先ずは、関西メンバーを募集したいです!

ご興味のある美容師さんがいれば、ANTHAIRのHPのcontactからか、LINE@もしくはインスタのDMからご連絡下さいませ!

水素トリートメントの正しい知識や効果を共有して行き、その事をお客様にしっかりとお伝え出来る様にする事が目的だと考えております。

毎週月曜日ANTHAIR内でSOケアの説明とサロンで使用する水素の勉強会を予定しております。


定員は5名〜6名程で考えております。

これから抗酸化を取り入れたい、他店の差別化を図りたい、お客様の髪を良くしたいなどのサロン様は是非ご参加下さいませ!

お一人でも参加者がいてれば講習の方をさせて頂きますので宜しくお願い致します!