BLOG
ブログ

ant hair

2020.03.20 anthair一押し

水素による白髪減少効果



水素を取り扱う様になり3年近くなりお客様の白髪が減少するデータが多く取れる様になりました。

水素と言うと未だに、効果がないんじゃないのとか怪しと思われる方がいますが、それも正解だと思います。

何故正解なのかは、用法や容量が足りていない物も存在するからです。

例えば痛み止の薬に例えると二錠飲まないといけない所を半錠だけ飲んで痛みに対して効果がありますか?

と一緒で水素も同じで発生濃度が低い物をどれだけ使っても水素での効果は100%出ません。

何でもそうですが如何に本物を使用するかが決め手になると思います。

出来るだけ確実に効果が出る水素と出会って頂きたくて、水素の記事を書いてます。

酸素圏内で生きている以上人は酸化します。

美容室で使われている剤も勿論多いに関係しています。

酸化で終わらず用法容量の整った水素を使いしっかり還元する事を強くお勧め致します。

今生えている髪も大事ですが、これから生えて来る髪はもっと大事です。

酸化が進み色素幹細胞や毛包幹細胞が酸化して老化細胞になってしまうと色を作れなくなり白髪になったり最悪髪が生え無くなる事に繋がります。

そうならない為にも適切な水素で一早く処理してあげる事がとても大事になります。

是非このブログが気になられたお客様や理美容関係の方はお問い合わせ下さい。

過去のブログも読んで頂ければ幸いです!

ブログのシェアも宜しくお願いします!