BLOG
ブログ

ant hair

2020.02.29 anthair一押し

水素トリートメント1年と四ヶ月経過



画像左側初めてのご来店時、画像では分かりにくいかと思いますが、熱処理や前頭カラー削ぎ過ぎカットで大変な状態でした。髪の柔らかさも無く艶もない状態で癖毛もあり、まとまりませんでした。

ですが、遠い中通って頂きようやく髪本来の艶や柔らかさやまとまりが出て来ました!

一年と四ヶ月かかりましたが、見違える程に変わりました!

身内の方からも本当に綺麗になったねと言われるまでこれて嬉しい限りです!

お客様の努力があってこその美髪です!

今回は、水素ケアplusを試して頂きさらに仕上がりが良かったです。

まだ少し毛先に過去のダメージ部分がありますが、年内には完全になくなる予定なのでもっと良くなるので楽しみですね!

本気で髪を綺麗にされたい方は是非一度ご来店下さいませ!