BLOG
ブログ

ant hair

2020.02.15 anthair一押し

水素ケアplus沢山オーダー頂いております!



本日のお客様です!来店当初は、縮毛矯正やセニングでの傷みがあり黒髪なのに凄くパサつきがありましたが、毎月水素ケアをして頂き一年が過ぎてようやく画像の状態までになりました!

beforeの画像を探していたのでですが見当たらず残念でしたが、今の状態からは考えられないぐらい負荷がありました笑

それと、1番嬉しい報告は周りの方から髪が凄く綺麗になったね、何をしてるのと聞かれている見たいです!

お友達や職場の方から言われるぐらい髪に変化が出ている証拠ですね!

お客様自体も非常に髪が扱いやすくなったと感じられています。

そして今回は、水素ケアplusを選択して頂きましたが、更にすばらしい仕上がりになりました。

ANTHAIRの使用している水素ケアはストレートアイロンや熱処理は一切使用しない物になっております。

たまに問い合わせで、縮毛は伸びますか?と聞かれますがストレートではありませんので伸びません。

ですが毛髪の酸化による髪のうねりはとれます。

この辺のお話しはカウンセリングの時にさせていただきますので気になる方はご来店下さいませ!

なお水素ケアplusは、水素ケアを3回以上されている方のみのメニューになっておりますので宜しくお願いします!