BLOG
ブログ

ant hair

2019.12.12 anthair一押し

水素ケア5回目終了で既に黒髪が!


5回目終了で6回目の水素ケアをされに来られました!

1ヶ月半程カラーを空けても、以前に比べて白髪が気にならなくなったとおっしゃってました!

水素ケアを継続されていれば当然な結果ですね!

画像を見て分かる様に、白髪が黒髪に変わっているのが分かりますね。

ローライトが入ってる様に見えますが入れてません!

全てその様に見えている所が黒髪に変わった所になります。

色素幹細胞がしっかり活性化を起こせた事が分かります。

これからは、髪質改善ではなく細胞改善ですね!

抗酸化が今後美容業界に必ず必要になると思います!

抗酸化が気になる方は是非一度ANTHAIRへお越し下さいませ!