BLOG
ブログ

ant hair

2019.11.20 anthair一押し

水素トリートメントはトリートメントじゃないよ⁇



水素トリートメントは、トリートメントじゃない⁇

はい!そうです!

サロンなどで使われているトリートメントは、毛髪に皮膜などを貼ったり、コーティングして、サラサラやしっとりさせる物が多いと思います。

ANT HAIRで使用している水素の機能としては、酸化した物を還元する事と、細胞を強烈に酸化させる物質ヒドロキシラジカルを除去することだけです。

勿論毛髪も酸化して癖ではないうねりが出ます。それを還元する事で髪のうねりは取れます。

たまに、酸熱トリートメントと勘違いする方がいますが、全く別物ですよーてか、ストレートアイロンなどの熱処理など一切使いませんから笑笑

ブログでは水素トリートメントと分かりやすく書いてますが、ANT HAIRではメニューにも書いてますが水素ケアと呼んでます。

水素ケアは、第一目的は細胞アプローチ第二目的は毛髪の酸化を還元と言ってます。

髪がサラサラとか艶がとかまとまりがとかも大事ですが、これから生えてくる毛髪が一番大事にしています。

現に画像のお客様みたいに白髪からどんどん黒髪が出て来ているのが何よりの証明になるかと思います。

何度もいいますが、水素ケアの目的は第一細胞にアプローチ第二目的毛髪の酸化を還元です。

最低でも、半年理想は一年続けて見て下さい。

必ず結果は出ますよ!

逆に一回二回しかしないんであればしなくていいと思います。

何故か?

このブログや過去のブログを読んで頂ければ分かりますね!

継続は力なりですね!

白髪や薄毛でお困りの方は是非一度ANT HAIRへお越し下さいませ。