BLOG
ブログ

ant hair

2019.11.10 anthair一押し

水素トリートメントの継続の結果



水素トリートメントを1年以上継続されているお客様です。

水素トリートメントを始めるまでは、元々髪の癖があり常に乾燥してパサつきやうねりが強かったですが、パサつきがなくなったのとうねりが落ち着いた効果が出て来ました。

元の癖、先天的な物は治る事はありませんが毛髪の酸化による髪のうねりはしっかりと取れます。

後は年齢によるエイジング毛もしっかりと若々しい毛髪状態で発毛するので髪が痛みにくい状態で出てくる事により艶もあり乾燥しやすかった物が乾燥しにくい状態になりました。

やはり、継続がしっかりと結果に繋がる事が再確認できました。

美容師側もお客様側も直ぐに結果を求めがちですが、水素トリートメントに関しては最低でも6回ほど継続して見ないと分からないと思います。

勿論、数回でも物凄く違いが分かる方もいます。

個人差があるが故に、水素トリートメントを扱う美容師の理解力も必要だと思います。

白髪抑制なども水素トリートメントを数年扱った僕から言わすと、100%に近い効果があると思います。

現に、白髪から黒髪に戻っている方が継続されているお客様全て結果が出てるからです。

色素幹細胞が老化細胞になっていない事が条件になります。

ANTHAIRで扱っている高濃度水素は、毛髪にアプローチをかけると言うよりかは、細胞に対してのアプローチが重要だと考えております。

そうする事により、黒々とした健康な毛髪が生まれて来ます。

まだまだ、本物の水素トリートメントを体感された事のない方は是非一度御来店下さいませ。

11月11日〜12日 水素ヘア協会の勉強会の為お休みになります。今回の勉強会内容は、色素幹細胞、毛包幹細胞があるバルジ領域の勉強会になっており、白髪や薄毛の改善の鍵になる内容かと思います。

お休み頂いての勉強会になるのでしっかり学んで来たいと思います。