BLOG
ブログ

ant hair

2019.10.09 anthair一押し

毛髪の酸化でうねります!大阪水素トリートメント



毛髪も酸化すれば癖ではないうねりが出ます。

元々癖がある方はもっとうねります。

ですが水素トリートメントをする事により、一発で酸化によるうねりが取れます!

残念ながら元々の癖は取れません。

これが取れる物はただの縮毛矯正であって水素の力ではありませんよ!

水素トリートメントの出来る事は、酸化した物を還元する事と、細胞を酸化させるヒドロキシラジカルの除去だけです!

ある意味この二つが可能と言う事はめちゃくちゃ凄い事なんですよ!

継続されてる方のみ分かる内容なので、された事のない方は怪しと思っても仕方ないですが、ANTHAIRのblogは真実しか書いてません!

カラーやパーマをして還元してあげないと、白髪、薄毛、エイジング毛になる事は医学的にエビデンスが取れてますし、実際に本物の高濃度水素を継続して頂いている方は、白髪から黒髪に戻ってますしエイジング毛もなくなってしまってますよ!

出来るだけ多くの方に真実を知って頂く為にblogを常に更新してます!

勿論水素の事を知らない理美容師さんにも知ってもらいたいです!

水素トリートメントがご興味ある方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ!