BLOG
ブログ

ant hair

2019.09.05 anthair一押し

水素トリートメントのご質問



お電話でのご質問など多数ありますが、ブログで少し上げときます!

Q他店でカラーをしてるが水素トリートメントだけ予約しても行けますか?

A全く問題御座いません。お気に入りのサロンがあれば変える必要が無いので水素トリートメントだけの予約でも大歓迎です。

Q白髪が黒髪に変わりますか?

A変わります。ですが、全てではなく色素を作る色素幹細胞が残っていれば必ず戻ります。先天的な物に対しては厳しかと思いますが、後天的な物に対して効果ありです。

Qどれぐらい継続すれば効果が出ますか?

A基本的には月一で半年6回程で結果は出ます。ですが個人差はあります。ANTHAIRでは12回を一つの目安にして、継続するか辞めるかをお客様にご判断していただいてます。ちなみに、辞めた方はいてません。

Q薄毛にも効果ありますか?

Aあります。ですが、毛包幹細胞があればしっかり効果が出ているお客様もいてます。

Q加齢によるエイジング毛に効果ありますか?

Aあります。実際に水素トリートメントを継続した分生えて来る髪が若返り毛として、ハリコシが出てきます。

Q ANTHAIRの水素トリートメントはストレートアイロンを使いますか?

A一切使いません!29000ppmの高濃度水素を使用しておりますので、熱処理など髪に負担をかける事はする必要もありません。

Q水素トリートメントでハイダメージ毛は治りますか?

A治りませ。そもそも傷んだ髪は元には戻らないので切って下さい。水素の出来る事は、酸化した物を還元する事と、細胞を強烈酸化させるヒドロキシラジカルを除去するだけです。毛髪も良くして行きたい方は、ヘアエステのトライアルをお試し下さい。

Q水素商材って怪しくないですか?

A怪しい物は沢山存在しますが、用法と容量が整っている物であれば効果は出ます。水素濃度、発生時間、それを何処の部位で使うかが大事になってきます。

まだまだ、ありますが続きはご来店下さいませ!