BLOG
ブログ

ant hair

2019.08.23 anthair一押し

髪質改善はもう古いですよ!大阪で水素トリートメントするならANTHAIR!


ANTHAIRでは、髪質改善はもう古いワードです!


ANTHAIRは、高濃度水素を使用した細胞改善を3年程前から実施しております!

髪が作られたり、色が作られるのは全て細胞の役目です!

外に出てしまった毛髪は死滅細胞なので、ハイダメージ毛になってしまえば切るしかありません!

勿論それ以上ダメージを起こさない様にしたり、抑える事は出来ますが治る事は不可能ですね!

髪質改善を謳うのであれば、細胞改善からが必要になります。


痛みにくい髪を作る、白髪を黒髪に戻す、エイジング毛を若い毛髪に戻すなどは全て細胞の役目になります。

なので今ご自身の細胞を酸化させない事が第一条件になります。

 

細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルを素早く確実に除去出来る高濃度水素を使用する事で、細胞内のミトコンドリアが活性化を起こせば、生えて来る毛髪の変化が出てきます。

画像の様に白髪の部分から黒髪が出て来ているのが分かると思いますが、水素トリートメントを継続するとこの様な結果が出ますね!

勿論この様な結果が出るには、色素幹細胞が残っていなければ残念ながら出ません。

そして、残ってるか残っていないかはしっかり定期的に継続するしか分かりませ。

継続する事により、酸化から細胞を守ると白髪抑制や薄毛抑制には必ず繋がります。

髪質改善で髪質改善にならなかった方は、是非一度ANTHAIRへご相談下さいませ!


必ず美髪に導きたいと思います!