BLOG
ブログ

ant hair

2019.08.07 anthair一押し

マツコ会議再放送を見られてのご来店!



本日のご新規様です!

こないだの日曜日に、マツコ会議の再放送が流れていた見たいですね〜

通りでブログのアクセス数が2000越えの理由が分かりました笑笑

今回来られたお客様は、美髪再生プレミアムのトライアルを受けに来られました。

毛髪スペックは、9ヶ月前に前頭縮毛矯正をされておりました。元は癖がありますが特に矯正はいらないかなって感じの癖でした。

全体にパサつきと広がりと縮毛矯正が残っている部分は髪が硬くなっておりました。

一通り水素の話しとヘアエステのお話しをさせて頂き、自宅での髪の扱いをレクチャーさせて頂いてからトライアルを体感して頂きました!

仕上がりのご感想は、サラサラになり尚且つまとまり艶が凄いと言って頂きました。

いつもは、サロンでトリートメントをすると重たくなりすぎて根元も沈み過ぎるのが好きではなかった見たいでしたが、髪全体に自然なハリコシも出来たと喜んで頂きました!

サロンメニューの水素トリートメントもかなり良いですが、ANTHAIRオリジナルのヘアエステメニューも素晴らしい完成度で必ず喜んで頂ける物になっています!

先ずはトライアルからお試し頂ければと思います!

ANTHAIRのヘアエステ並び水素トリートメントは、ストレートアイロンなどの熱処理は一切使用いたしません。




8月のご予約も埋まり始めて来てますのでお早目のスケジュール確認を宜しくお願い致します!

8月26〜29日までは夏季休暇でお休みになります。