BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.23 anthair一押し

美髪再生プレミアムの効果!やれば分かります!



左が初回来店酸熱トリートメントを数回されており髪の中間から毛先がパリパリでした。

右側が美髪再生プレミアムをして二週間弱たってからのご来店。一回で非常に髪が扱いやすくなったとおっしゃっておりました。

前回の記事がこちらです

https://anthair.com/2019/07/06/%e7%be%8e%e9%ab%aa%e5%86%8d%e7%94%9f%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%ef%bc%81%e6%b0%b4%e7%b4%a0%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%a7%e3%81%ae%e6%a4%9c/

ANTHAIRの別ブランドcell&hair Beautyとして行なっているへアエステ!

去年9月マツコ会議で水素トリートメントを取り上げ爆発的に水素トリートメントを求めて沢山ご新規様が来られました。

そして、私が100名以上の方の毛髪でテストしてやっと出来たのが、美髪再生プレミアム、美髪再生、水素プレミアムの3コースです。

ですが、傷んだ毛髪は絶対治りません!

治りませんが、これから生えて来る毛髪をしっかり育てたり、その間髪を扱いやすくする為の物になります!



左一回目、右二回目収まりが数段上がっております。

今ままでのサロントリートメントです満足行かなかった方は是非トライアルを受けて見て下さい!

本コースは、月に3名しかお取りできません。

残り2枠です。