BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.19 anthair一押し

水素トリートメントの重要性③。

前回、難しい話しをしていましたが活性酸素がどの様に出来るかをざっくり解説しました。

日頃の睡眠、食事、ストレスも管理する事も大事ですが、美容室に来てカラーやパーマをする方にはしっかりと還元状態で帰って頂ければなりません。

何度も言いますが、前回書いた内容は医学的にエビデンスはとれてます!

但し一番問題なのは、水素の紛い物が多数存在している事です!

水素はこんな効果がある、こんな事が出来るなどただただ水素のエビデンスだけを書いてあるが物自体に、用法と容量が足りていない物ばかりです。

水素の出来る事は、酸化した物を還元する事とヒドロキシラジカルを除去する事だけですよ!

私のブログを読んでいる全国の美容師さん色々な水素商材があると思いますが、流行りで決めずに本物をしっかり見極めて、大事な顧客様を安心と安全に生涯カラーやパーマを提供出来る様にしてあげて下さいね!

最後に、私はメーカーの回し者でもないしメーカーさんから何も頂いておりませんよ。

監修に入って頂いているドクターの勉強会に毎回参加していれば、絶対的に水素の重要性と必要性があると確信しております。

関西で水素トリートメントの効果と実績と知識は一番だと思います!

ご質問や水素トリートメントの事を聞きたい方はANTHAIRのLINE@でご質問下さいませ。

電話でのご質問はご遠慮下さいませ!

ANTHAIR

LINE@  @isv5900

もしくは、LINEでanthairで検索して下さいませ。