BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.13 anthair一押し

美髪再生プレミアムアフター2回目!



本コース終了の方のみ使えるアフターメニュー!

ブリーチonカラーを繰り返ししてるお客様です。

ANTHAIRでヘアエステをするまでは、他店で必ずトリートメントをされてましたが直ぐにバザバサになり全くまとまりがつかなかった見たいですが、美髪再生プレミアムをされてからは、髪の収まりもつくようになったとおっしゃっております。

流石にブリーチonカラーの繰り返し毛なので、傷みはありますが、状態としては許容範囲まで良くなりましたね!

コースが終わってからもアフターメニューを継続する事により、状態をしっかりキープしております!

熱処理など一切使用せずに仕上がりが綺麗です!

ハンドブロー後に軽くブラシスルーだけですよ。



美髪再生プレミアムが気になられた方は是非トライアルをお試し下さいませ!

明日、明後日は定休日になっておりますのでよろしくお願いします!