BLOG
ブログ

ant hair

2019.07.04 anthair一押し

8ヶ月継続!美髪再生プレミアム&水素トリートメント!



左画像は8ヶ月前初来店時の時の画像です!

髪が細くて癖もあり、全体的チリつきがありました。

髪も大分と弱っていたので、所々切れたりしており正直あまりよくない状態でした。

先ずは、ベースをしっかり立て直してからのプランで水素トリートメントのみをしっかり継続して頂いてから、美髪再生プレミアムをして頂きました!

数ヶ月経つと、根元から生えて来る髪もハリコシ艶が生まれ髪のコンディションも良くなり見違える程に美髪になりました!

勿論サロンの施術だけではなく、お客様が次回来店するまでに、自宅での髪の扱いにも頑張って下さったからこそ、結果として早くに効果が出たとも言えます。

カウンセリング時にもお伝えしますが、自宅でのケアもとても大事なので頑張って頂きます!

特別難しい事ではないので簡単に誰でも出来る内容ですよ〜笑

髪にお悩みの方は是非ANTHAIRへお越し下さいませ!