BLOG
ブログ

ant hair

2019.06.29 anthair一押し

ご来店から7ヶ月!大阪で水素トリートメントの事ならANTHAIR



ご来店当初の毛髪状態、ストパーでのチリつき、前頭カラーの繰り返し、自宅でのヒートスタイリングなどで大変でした。

ヘアエステに入るまでに、サロンメニューの水素トリートメントを何度かしていただいてから、ヘアエステの美髪再生プレミアムのコースを選択して頂きました。

あまりにも、損傷が激しい場合はこういったプランも大事だと思います。

勿論、自宅での髪の扱いも重要ですので、しっかりその辺もお伝えして必ず守って頂いております!

そして7ヶ月後の髪の状態がこちらになります!

見違える程髪が生まれ変わりました!

ストレートアイロンなど一切使用せずにこの仕上がりになります。

基本的に傷んだ髪は戻る事は出来ませんが、それ以上の負荷をかけないようにする事は可能だと思うし、これから生まれて来る髪を健康でしっかりとした物を出すことは出来ますね!

そうする事により髪もダメージしにくくなりますね!

髪にお悩みの方は、是非ANTHAIRへお越し下さいませ!