BLOG
ブログ

ant hair

2019.06.26 anthair一押し

水素ヘア協会 勉強会 記録



今回は、監修に入って頂いているドクターの勉強会で非常に為になるお話をして頂きました。

いつもお客様にお話をしている様に、いかに細胞を酸化させないかの再確認の内容になりました。

僕がここまで水素にのめり込んだのも、人間健康で長生きをする為に今ある細胞を酸化から守り出来るだけ老化細胞にしない様にする為に、何度も言う様に細胞を酸化させない事が大前提だと思います。

勿論、酸素圏内で生きているので老化の方向には向いていると思いますがそれを抑制する事は可能だと思います。

僕らが扱うカラー剤、パーマ剤は残念なが悪玉活性酸素が発生してしまいます。

これは、医学的にエビデンスが取れてますので確実です。

だからと言って、カラーやパーマを辞めましょうではなく、本物の高濃度水素を使用し酸化で終わっていた状態をしっかり還元の状態で終わらせましょうと言う事だけなんです。

一時期の水素トリートメントブームがあり、?の水素商材も増えたと思いますが?の物は?の効果しか出ませんよ!!!


用法と容量が整っていなければ細胞にアプローチは出来ません。

第1アプローチは、細胞を強烈に酸化するヒドロキシラジカルの除去。

第2アプローチは、毛髪の酸化による髪のシワ取り。

になります。

傷んだ毛髪が綺麗に治るみたいな事を謳っている?商材などにはお気を付けてくださいね!

水素トリートメントに関してしっかり効果が出るものはANTHAIRと同じ商材を使っているサロンさんの物でしか効果が出ないと思って頂いても過言ではないかと思います。

4回から6回の間で結果は見えて来ると思いますので継続は必ずして頂けるようお願いします!

逆に試しで一回だけと思う方はご遠慮下さいませ。

本気で白髪や薄毛を抑制したい方は絶対的におススメいたします。

5年後10年後には同年代の方との髪の差は必ず出ますよ!

そして最後に、今回勉強会で参加された全国の美容師さんとの懇親会でまた一段と刺激を頂き有り難う御座いました。

次回勉強会も楽しみにしております!