BLOG
ブログ

ant hair

2019.06.04 anthair一押し

大阪で水素トリートメントするならANTHAIR

 

水素トリートメントを継続されて8ヶ月が経ちました!

左画像が初来店の時の画像で右画像が本日水素トリートメントを終えた状態です。

ブログで度々書いておりますが、ストレートアイロンや熱処理など一切使用しない施術です。

勿論仕上げも使用しません。

9割ハンドブローに、ブラシスルーが1割です。

細胞改善する事によりしっかりとした毛髪を生やし、酸化による髪のシワ取る事により髪の状態が非常に良くなって来たのが分かると思います。

勿論、蛋白変性を起こしスカスカになった髪は治りませ。

その部分は、切るのが一番早いですね!

後は自宅での髪の扱いがとても左右されます。

その辺は、来店の際にしっかりレクチャーさせていただきます。

白髪や薄毛の抑制効果もある水素トリートメントを是非体感しに来て下さいませ!

必ず美髪へ導きますよー!