BLOG
ブログ

ant hair

2019.05.23 anthair一押し

水素トリートメント継続7ヶ月!効果抜群です!



水素トリートメント継続のお客様です!

来店当初は毛髪全体にダメージやエイジング毛、酸化による髪のシワがあり全く髪が収まりませんでした。

ですが、自宅でのケア方法や傷ませない髪の扱いをレクチャーしてしっかりとして頂きかなり改善されました!

白髪も減りましたし、画像を見ても分かる様に根元から生えて来た髪はウネリやチリつきもなく、10代の様な毛髪が伸びて来てます!

毛先部分は、今まで髪の中間部分にあったものです。

この様な髪が中間から毛先にあれば絶対に髪がまとまる事は不可能ですね。

今では、ハンドブローだけでも根元から中間まで収まります。

水素トリートメントを継続する事により、エイジング毛や酸化による髪のシワを出さないので、必要以上にドライヤーやヒートスタイリングをする必要がなくなり、髪の状態が常に良くなりますね。

全ては、高濃度水素を使用してヒドロキシラジカルを素早く除去し、色素幹細胞と毛包幹細胞を酸化から守る事により、起こりうる結果になります。

白髪や髪のお悩みの方は、是非ANTHAIRへお越し下さいませ!

髪の改善は、髪が生まれる前に!細胞ケアが究極の髪質改善になります!