BLOG
ブログ

ant hair

2019.05.18 anthair一押し

水素トリートメントで白髪が黒髪に戻る?



水素トリートメントを継続して、半年驚異的に白髪から黒髪に戻りました!

画像を見て分かる様に、耳から後ろ半分ほぼ黒髪へとシフトしました!

かなり衝撃的な変化です!

最近色々データを取りましたが、水素トリートメント4回から6回あたりで毛髪変化が出る事がわかりました。

画像のお客様の年齢は58歳です。


本来なら、白髪が増え出す年齢でもあるし髪のハリコシが落ちて来る年齢でもありますが完全に逆走しており、白髪が減りハリコシが出て来て毛髪の若返りを起こしております!

ご本人様も凄く実感しておりますし、当初来店された時よりはるかに毛髪の状態がいいです!

細胞の活性化が完全におきた事が分かりますね!

ですが、データ的にもう一つ取れたのは、フェイスラインやいち早く白髪が出だした部分は、黒髪になる率が悪いです。

色素幹細胞が老化細胞に変わってしまえば、機能しなくなってしまい、色素を完全に作れなくなってしまいます。

こうならない為には、白髪が極力で出す前から予防として水素トリートメントをする事、カラーやパーマの後は必ず水素トリートメントをする事が重要になって来ます。

酸化で終わらず還元で終わる事が、白髪抑制や薄毛抑制に必ず繋がる事が間違いないです。

例え白髪が戻らない部分があったとしても、今以上に白髪を増やさない事やエイジング毛を作らない事は、可能だと思います。

人間自身の細胞には限りがあるので、本物の高濃度水素を使ってしっかりと細胞を使い切る事が毛髪に限らず、健康で長生きにつながると思います。

先ずは、最低6回を基準に水素トリートメントを継続して見て下さい。

そして、酸化した毛髪を還元してあげると髪のシワが取れて20代の様な仕上がりになりました!仕上げはストレートアイロンなど一切使用してません!