BLOG
ブログ

ant hair

2019.03.30 anthair一押し

水素トリートメントの輪が着実に広がってきてます!

 

本日お母様のご紹介で娘さんがご来店頂きました!


今までは別サロンでシステムトリートメントをされていた見たいですが、特に毛髪の変化が見られなくお母様の毛髪の状態が良くなって来ているのを見て興味津々で来て頂きました!

カット無しでも、リタッチと水素トリートメントでの仕上げです!

ご来店の時は、根元から全体に膨らみと緩やかなうねりがあったので、恐らく酸化による髪のシワが出ている状態でした。

水素トリートメント後は、勿論ハンドブローだけで根元の収まりが出てカットしてませんがボリュームダウンしてました!

全体カラーや毎日コテやストレートアイロンの繰り返しをされてる方は毛髪の酸化による髪のシワが原因でまとまらない方がほとんどですね。

正直ハイダメージ部分は思いきって切って下さいね!笑


水素トリートメントの出来る事は、酸化を還元と悪玉活性酸素の除去により、色素幹細胞、毛包幹細胞を酸化から守り活性化を起こす事で、白髪を黒髪にエイジング毛をティーン毛にする事です!


水素トリートメントにご興味のある方是非ANTHAIRへお越し下さいませ!