BLOG
ブログ

ant hair

2019.03.28 anthair一押し

経営とサイエンスで来て頂いたモデルさんが水素トリートメントを継続をされに来られました!



経営とサイエンスの取材でモデルをしてくれた方が、水素トリートメントを継続しに来てくれました!

画像左側が3回目終了で右側が本日4回目終了です!

まとまりや、艶、髪のフンワリ感どれをとっても最高な仕上がりになっているのが画像でも見て分かりますねー!

早い方では皆さん4回目できっちり効果が出ております!


前回の記事の方も4回目で白髪から黒髪に変わってます。


ANTHAIRでの水素トリートメントは、一回でどうにかするものではなく、継続的に使用する事により結果や効果が確実に出る物になっております!


なので、ストレートアイロンなど一切使わず画像の様な髪になるんです!

最近では、髪質改善や美髪などでストレートアイロンをふんだんに使うものなどありますが、ANTHAIRの水素トリートメントは全く使いません!

髪を本気で綺麗にしたい方は、是非ANTHAIRへお越し下さいませ!