BLOG
ブログ

ant hair

2019.02.05 anthair一押し

水素トリートメント1回目!水素トリートメント検索でご来店!



本日大阪水素トリートメントでの検索でご来店頂いたお客様です。

20代ぐらいから白髪がチラホラと出て来たのが気になり始めカラー歴は10年、毎月前頭カラーと普段ヒートスタイリングをされている状態です。

カットも前下がりボブから1年程カットされていない状態で本日のメニューは、水素トリートメントとシャンプーブローのみです。

白髪を隠したいので毎月カラーをされてたようですが、酸化の状態で終わってしまっている為、逆に白髪を増やしてしまう逆効果があります。

しっかりと用法と容量が整っている、高濃度水素を使用して、酸化をしっかり還元してあげれば白髪が増える心配もなくなります。

今ある白髪も、色素幹細胞が残っていれば黒髪に戻る事も可能ですし、仮に戻らなくても白髪を抑制する事はかなりの確率で抑制出来ます。

ここまで言い切れるのは、二年間の結果データーを出せているからこそ言える内容だと思っております。

継続する事により必ず結果が出ますので是非トライして見て下さい!

白髪などでお困りの方は、是非ANTHAIRへご相談下さいませ!