BLOG
ブログ

ant hair

2019.01.30 anthair一押し

ANTHAIRの使用している水素トリートメントは何故結果が出るのか?


答えは、用法と容量が揃っているからです!


発生濃度29000ppm

発生時間約2時間

1ppm=0.0001%

ANTHAIRで使用している水素トリートメントは、2.9%の水素濃度を毛髪が濡れている状態で約2時間ほど発生致します!


効果としては、白髪抑制薄毛抑制などの効果もありますし、今出ている白髪も黒髪へと戻っている方も沢山いてます。


ですが、ブログで何回も書いているように、色素幹細胞が残っていなければ戻る事は不可能だと思います。

使用頻度は、月一から月二回ほどが理想だと思いますが、毎日出来るのであればそれがベストだと思います。

水素関連商材など沢山ありますが、水素での効果が確実に出るのはANTHAIRで使っている水素だけだと思います。

メーカーさんも、自社での濃度を測る事はせず第三者機関に提出して測定されたので非常に信頼と信用が出来ると思います。


メーカーさんに確認を取らさせて頂きその第三者機関での証明書をブログにupする事をご承諾頂いたので載せておきます!(たまに、聞かれますが、メーカーの回し者ではありませんよ!)



本当水素での効果をお求めの方は、是非ANTHAIRへお越し下さいませ!