BLOG
ブログ

ant hair

2019.01.22 anthair一押し

水素トリートメント4回目!水素トリートメントするならANTHAIRい



左画像去年初めて来店された時の状態です!毎日コテでヒートスタイリングや、ドライヤーをかけず寝てしまったり、2ヶ月に一回前頭カラーなどを数年していた状態です!

髪の絡まりがひどく、最悪な毛髪状態でした笑!

先ずは、日常的な毛髪の扱い方などしっかりレクチャーさせて頂き、自宅での髪の扱い方のお約束事も守ってもらう為にカウンセリングで1時間程お話ししました笑

いくら、サロンで髪にいい事をしても次回来店までにそれを崩すと全くサロンで使った時間とお金無駄になります!

ANTHAIRでは、髪の貯金と言ってます!


お金と一緒でいかに使わず、貯めて行くかが美髪になる法則です!

そして右画像水素トリートメント4回目が終了時の髪の状態です!

あたり前ですが同じ方ですし、ストレートアイロンなど一切使用してません!

4ヶ月の間で、カットしたのはたった2回だけです!

本当ならバッサリ切りたかったですが笑笑

この仕上がりを見ると、お客様もしっかりお約束を守って頂けたと思います!

ANTHAIRに通えば必ず美髪、絹髪になります!

用法と容量が整った高濃度水素を使用しているからこその結果です!


紛い物やなんちゃって水素では、絶対に交換無いですよ!

本物をお求めの方は、ANTHAIRへお越し下さいませ!


必ず結果を出させて頂きます!